新着情報

年末年始期間の休診ご案内とご紹介対応などについて

2023.12.20

富永草野病院

 富永草野病院では年末年始により12月29日(金)から1月3日(水)まで休診とさせていただきます。

<医療機関各位>
 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご紹介の連絡、診察予約等は上記期間を避けていただきますようお願い申し上げます。期間中、FAXでの受診申し込みについても休ませていただきます。受信いたしましたFAXは1月4日(木)に返信致します。

なお、救急対応については通常通り行っておりますが、救急受け入れがスムーズに行われるよう、事前にご連絡いただきますようお願い致します。
 また、当病院隣接の富永草野クリニックも、12月29日(金)から1月3日(水)まで年末年始の休診とさせていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。
 なお、当院受診予約の際に使用いただいております「FAX受診申込書」ですが、より希望専門領域が分かりやすくなるよう、様式を改訂致しました。お手数をおかけ致しますが、従来の様式は廃棄していだき、新様式をお使いいただきますようお願い致します。

 今後も、地域連携に努力して参りたいと思っております。紹介患者様の診察をスムーズに行うため、ご紹介いただく際は事前に予約をお取りいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

PAGE TOP