診療科紹介

循環器科/内科

循環器科において、心房細動は現在カテーテル・アブレーションにより根治が可能な病気となりました。当院は、新潟大学医歯学総合病院や立川綜合病院と連携し、積極的にカテーテル・アブレーションによる治療をすすめています。
また、高血圧、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病の診察も行っており、予防医学の考えのもと、病気の早期発見・早期治療を心がけています。特に糖尿病に関しては極めて早期から治療を行い、悪化や重症化の予防に努めます。高血圧に対しては、ほぼ全例で家庭血圧を測定していただきながら十分な管理を行うことで、合併症の予防に努めていきます。健康診断などでわずかな異常が認められた方や生活習慣病の恐れがある方は当院にて早めの受診をお勧めいたします。

不整脈外来

当院にて専門医による「不整脈外来」を行っております。
健診で不整脈を指摘された方、動悸や脈の乱れなどの自覚症状のある方は、お気軽にスタッフへご相談ください。

受付時間 毎週 水曜日 午前 (第3水曜日をのぞく)

担当医師

採用情報

Recruit

私たちと一緒に
積発堂で働きませんか

積発堂では、一緒に働いていただける方を募集しています。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

富永草野クリニック

〒955-0046 新潟県三条市興野2-11-28
TEL:0256-32-0669 FAX:0256-32-4712

PAGE TOP